右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年12月15日(土)

12月15日(土) 半年前から家族の一員

カテゴリー: トリマー*ゴト 
12月15日(土)


カッパ可愛い~と、家族からメールが来て、少し鼻が高くなった私です☆
ご挨拶が遅れました。コンバンワ(・∀・)つ 

実はね、我が家には、もう一匹ペットがおりますv( ̄∇ ̄)v





名前は「ぎょぴちゃん」

この名前で「きんぎょ注意報!」のアニメを思い出したあなたは、間違いなく同世代です。笑
ようこそ、わぴこ!あおいちゃん!!(マニアックですみません^^;) 
ちなみにこんなセンスの良い名付け親は私に決まってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

g01 g02
赤のランチュウのぎょぴちゃん。
帰ったら、まさに「金魚のふん」くっつけて泳いでましたけど。笑
しかも、「ふん」にフォーカスが合ってしまうという憎き我がスマホ。
金魚なので、たいした世話もせず、芸もせず、夫O氏の趣味として、
私は、もっぱら観てるだけのまさに観賞魚です(゚∀゚)アヒャヒャ

最近、より一層ランチュウらしさが出てきたそうで、
実は、密かにブツブツ嫌だな~とか思っている私です(;´Д`)笑

さてベランダで「ぎょぴ水(=カルキ抜き+愛)」でも作りますか~☆

*本来は、綺麗な赤色金魚のぎょぴちゃんのはずですが、
日照不足で・・・休日に、ベランダで日光浴させたいのですが、
これからは冬眠に入るので、ベランダに出したら、凍死する・・・というわけで、
来春までオレンジ金魚でいてもらいます(;;)ごめんね~
でも、赤でもオレンジでも愛は変わらないから!!笑


たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

 にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31