右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年12月08日(土)

12月8日(土) 甘え上手は病院がお好き

カテゴリー: トリミング 
12月8日(土)

初めて会った時は・・・と~っても小さかったティーダ君。
いつの間にやら、ニョキニョキとすくすくと成長して、
こんなに大きくなりました(^^)v
ワクチン接種諸々、去勢手術に、毎月のトリミングと
病院に来てくれてるのですが。。。

驚くべきことに!!!病院が好き!!!
病院が好きすぎてたまらない!!!
とにかく好き!!!好き!!!大好き!!!
入るや否や嬉ションの嵐なティーダ君です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PB260603
で、今日も、恒例のトリミングです。
1ヶ月経つと、結構もしゃもしゃちゃん。

3等身に見えますが・・・

2等身にしてみせます( ̄ー ̄)ニヤリッ



そんな魔法は、使えませんので、あしからず。笑。
PB260606PB260604
長めのカットのティーダ君。トリマー泣かせの?オールシザー仕上げです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おうちでのお手入れも、もちろん、ばっちりで、こんなにビューティーに仕上がりました(*゚▽゚*)
PB260607PB260608
終わってから、お迎えまでの束の間の時間も・・・
病院が好きすぎる彼なので、院長先生のとこまで駆け寄ってって、
甘えて・・・おやつをゲットしてました~('▽'*)ニパッ♪

自慢じゃないけど、病院好きなワンちゃんが、多いのは、本当に嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital


 にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31