右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年11月15日(木)

11月15日(木) 美ふぉ&アフ@プー×プー編

カテゴリー: トリミング 
11月15日(木)

こんばんワイン~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
今宵、ボジョレーヌーヴォー解禁です☆皆様、飲まれました??
今年は10年に一度の美しい紅葉だという噂ですが、それよりも
今年のぶどうの出来具合、ワインの方が気になって仕方のないトリマーです(。・ω・)ノ゙
寒くなって、俄然、食欲出てきまして・・・
ワインにかこつけて、何食べようかな???そんなことばかりな脳みそです(;´Д`)

さて、お久しぶりになってしまいました。「美ふぉ&アフ」のコーナーです♪
PB100263PB100294
いつも美しく麗しいブランシュちゃん(*´Д`*)
左;トリミング前はこんな感じ~でもしゃもしゃ~とロックにワイルドだったりします(゚∀゚)アヒャヒャ
右;伸ばし中なので、揃えつつも、手足に大きなポンポンを作ってみました~('▽'*)ニパッ♪
PB050178PB050182
またまた、少し、間が開いてしまったのは・・・ソラくん(´;ω;`)
前回よりもしっかり、頑張ってくれました(⌒-⌒)お姉ちゃん達も、おうちで
ブラッシング頑張ってくれてたようで、劇的な可愛さでの変身となりました~ (´▽`)

や~っぱり、 トリミング後は、キレイ&可愛い!!そう思っていただけるよう、
ますます頑張っていきたいと思います(☆゚∀゚)

では、今から、ワインを楽しみたいと思いま~す♪

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930