右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年11月05日(月)

11月5日(月) ハロウィンだったあの頃のトリミング

カテゴリー: トリミング 
11月5日(月)

まだまだ、ハロウィンの名残な感じのトリミングブログですヾ(´ω`=´ω`)ノ
PA206786PA206792
左;朝日がキラキラ・・・トリミング室に1番乗りしてくれたのは、ロコ君ですv( ̄∇ ̄)v
右;今回は、また少し大人なカットにシフトチェンジしてみたキブ君です(*゚∀゚)っ
PA206804PA206810
左;真っ黒黒すけなゆら君。表情は穏やかに見えますが、下ろした途端スイッチオンです☆笑
右;前回よりも頑張ってくれたタロウくん。現在、一時預かり先でリハビリ中の頑張り屋さん。
PA226836PA226851
左;少し、表情にも余裕が出てきたように見えるのは私だけ?寛ぎ中のマリ君です(☆゚∀゚)
右;女の子でも、キリっと黒バンダナで決めてくれたのは、おなじみのアロハちゃんです(´∀`*)
PA216822PA266977
左;控えめな笑顔が、なんとも可愛い。終始穏やかなシェルティのブランカくん(^_^)ニコニコ
右;はい、出ました!!!超・ご機嫌さんなのは、ヨーキーのブブちゃん(´∀`*)
PA256945PA290003
左;あの、ベル君です☆前回よりも格段に皮膚の調子が良くなって、ふんわりカットです♪
右;はじめまして~の”もこ”ちゃん。バンダナ完売でネックリボンですが、それもかわゆい♪

今夜は、この辺で・・・次は・・・パワフルなあの子かも!!?

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930