右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年10月23日(火)

10月23日(火) さみしがりやさんのペットホテル

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月23日(火)

先日ペットホテルでお預かりしていたもも太くん
PA119529


大きな体とは裏腹に、とっても寂しがりやさん。゜(´Д`)゜。
「人の姿が見えないとずっと鳴いているんです」と、飼い主さまも心配されていました(´・ω・`)

ペットホテルのお部屋に入れてみると・・・やはりかなり鳴いているご様子('д` ;)

そこで、診察時間中はバックヤードのスタッフが見えるところでお預かり(・∀・)
人が通るたびにしっぽを振ってご機嫌に過ごしてくれました☆
PA119530

また、診察がお休みのお昼間はトリミング室に移動してトリマーさんと一緒です(^∀^)
できる限り人が見えるように配慮してのお預かりとなりました(☆゚∀゚)

それでもやっぱり家とは違うし、お父さんお母さんはいないし・・ちょっとストレスだったようで
次の日にはおなかが緩くなってしまったもも太くん(;´Д`)

でもそんなときにも病院のホテルだから安心!
すぐに整腸剤を飲んでもらって早期治療です(・◇・)ゞ

次の日お迎えに来られた飼い主さんを見て、大喜びのもも太くん☆
1日だけのお泊まりでしたが、初めての外泊です。。
寂しかったとは思いますが、よく頑張ってくれました(o^∇^o)ノ

お父さんお母さんも安心してお出かけしていただけたでしょうか??

またいつでもお待ちしておりますね(。・ω・)ノ゙

shigeko@U-KYO-AnimalHospital

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031