右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年10月07日(日)

10月7日(日) 出勤してみると・・・

カテゴリー: トリミング 
10月7日(日)

昨日の可愛すぎる犬山さんいかがでしたか?癒されましたか??

あの犬山さんに出会った翌日、出勤してみるとですね・・・
院長が「あの・・・」って申し訳なさそうに寄ってくるんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

P9295940私「なんでございましょう???」

院「犬山さんがな・・・」





私「・・・まみれたんですね?!」

という訳で、犬山さんシャンプーデビューです(´∀`*)
P9295942P9295941
と、その前に、汚れっぷりを・・・と思ったら、めっちゃ面白い表情を(゚∀゚)アヒャヒャ
カメラ意識してる??な~んてね。
P9295944P9295946
犬山さんの体温くらいの温度のお湯をはって・・・ゆ~っくりそろ~っと浸けてみて・・・
ふやかしてみて・・・案外、気持ちよさげな感じです(*´Д`*)
P9295947P9295952
縁につかまって・・・必死。でも、暴れないしお利口さんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
途中、シンクに掛かってるスポンジが面白く見えたのか、飛びつく犬山さん。
P9295958P9295957
綺麗にドライヤーで乾かして、いっちょあがり☆犬山さんの大きさを携帯と比較(´∀`)
(病院の携帯の裏面には、しゅがぁちゃんのシールが貼ってあるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ)

とーってもお利口さんにシャンプーできました(^^)
そんなこんなで「犬山さん”ちゃん”劇場」も終わりです~(☆゚∀゚)また来てくださいね♪

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031