右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年10月03日(水)

10月3日(水) ご紹介がオクレマシタが・・・9月のお友達

カテゴリー: トリミング 
10月3日(水)

気付けば、秋の気配どころか・・・秋ですよ。
そして、トリミングでは、一足お先に、ハロウィンイベントはじまってます~☆
そしてそして、今日は、休診日でした~☆
みんなで、お出かけしてきましたよ~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

おっと、その前に・・・
まずは、イベント前に来ていただいたキュートな皆さんをご紹介です(。・ω・)ノ゙
P9175549P9175565
左;ガーリーなエアリーアフロなちっこい母さんのバンビちゃんです~( ´∀`)つ
右;まだ、毛先の色合いを楽しみ中なお転婆ガールのアンバーちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P9175558P9175553
左;ちょっとこじんまり・・・なアフロにしてみました~(o^∇^o)ノ今日もプリティなアルバス君。
右;まるまるっな感じの耳+小顔効果で、○ッキーマウスっぽいカットのアバフォース君。
P9205675P9265808
左;笑顔がとーーーーーーーっても可愛いすぎる!コーギーのアリスちゃん♪
右;珍しく?きりっとかっこよく決めてくれたのは、お馴染アメコカのゆら君です( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさて・・・お休みだった今日の話は、また明日~☆

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031