右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年10月02日(火)

10月2日(火) 久々の「美フォ&あふ」は・・・

カテゴリー: トリミング 
10月2日(火)

こんばんわ~あっという間に10月はじまってますよ☆
月始まりが、月曜日って・・・なんだか、身が引き締まる思いがし過ぎて
若干、テンションあがりすぎて、苦しかった昨日・・・とは、ミョウチクリンな私です(・◇・)ゞ
みなさまは、いかがでしたか??

さて、気づけば、長いこと「美フォ&あふ」やってなかったな~と思いまして、
相変わらずの無理くり?「美フォ&あふ@アップ編」をお楽しみください(´∀`*)
P9245730P9245736
ヨーキーのブブちゃん・・・すっごく珍しい「ぺろんちょ」な表情です(゚∀゚)アヒャヒャ
現在、丸顔+お耳のボリューム目指して、月毎に悩めるカット中。これも可愛い~んだけどな♪
P9245747P9245749
はじめまして~のゆりちゃんです。緊張してる??(`・ω・´)・・・と思いきやw(゚o゚)w オオー!
出ました!!!さすが!可愛すぎるポメスマイルです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P9285916P9285920
そして、現在、薬浴治療中の頑張り屋さんのアリスちゃん(*゚▽゚*)
トリミング後のご褒美のおやつを楽しみに頑張ってくれて、このウマウマなお顔カワユスです♪

引っ張りまくって~ます・・・ハロウィン…企画。もうしばらくお待ちくださいね(o^∇^o)ノ

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031