右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年9月24日(月)

9月24日(月) 旅行の時は・・・

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月24日(月)

実はこの三日間病院は休診ですが
遡る一週間前の「敬老の日」を振替ての久々の連休
院長&Shigeko先生は旅行中です
さらに母と弟も一緒に出かけました

ということで留守中はわたくしが 愛犬の世話
家族の誰かが留守でも 他の家族が面倒をみてあげられるって
最高の状態です

実は先日は母と私が旅行で留守でした
その時の愛犬の画像みてください^0^
院長&Shigeko先生が居てくれるので安心して出かけました

Shigeko先生が撮ってくれた画像

2c1483a1Shigeko先生が庭で
日向ぼっこさせてくれてました^0^
暑そうですね・笑
ひどい顔です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



これは食事の後の「歯磨き」の様子
毎日欠かさず朝晩食事の後にはやってますから
旅行中もやって欲しいですよね~

9446554f30df0974




お散歩も行ってくれて しかも足を拭いてもらってます^0^
偉~~~い 院長先生直々のお手入れ ありがたや~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaintBlogPaint





こんな光景を見ると
留守していても心配なくってよかったと思います

今回は私が面倒をみて 安心してもらいましょう

皆さんも旅行の際には
ケージに入れたままでは可哀そう
歯磨きもお散歩も・・・・いろいろして欲しい~~~
そんな方は「お泊まり」にいらしてくださいね

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930