右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年9月23日(日)

9月23日(日) 文豪は猫がお好き

カテゴリー: あれこれ・・・ 
9月23日(日)

動物病院とは関係ない記事ですが
無いといっても・・・・・『猫』のこととなれば
関係ありますよね~

最近見つけて一人見ては心癒されている画像です
秋の夜長に皆さんもご覧になって癒されてくださいませ~

文豪は猫がお好きなんですって~~~~
説明無しで画像をお楽しみください
あなたはどれがお好きですか~~

わたしは大仏次郎の画像がたまりません
大仏次郎の表情に癒されるのです^0^

室生 犀星

e86bd90c可愛い猫ちゃん 火鉢で並んで


大仏次郎

80e63eb3あ~~~あ
世界中の人にこんな表情をしていただきたいですね~
幸せな猫ちゃんたち
これ大好きな画像です!!!!


三島由紀夫

77b63721-s由紀夫を見つめる猫ちゃん
『書かないのですか???』



幸田露伴

3c12bef7猫ちゃんのお手手がいいわぁ^0^



ヘミングウエイ

0eadddb4-sちっとも邪魔じゃないんだもんね



ポール・ギャリコ

32a9f935-sどこでも一緒だよ~


どうですか
どれもいいでしょう

秋は夜長
秋は読書
皆さん 猫好き文豪の本を読んでみられせんか
わたしも読んでみたいと思います

たかな(元・猫と同居人) SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930