右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年8月19日(日)

8月19日(日) ご質問はなんでもお気軽に

カテゴリー: トリミング 
8月19日(日)

だんだんと、秋の気配も感じる朝晩ですが・・・いかがお過ごしでしょうか?
私は、変わらず、元気いっぱい笑いっぱいで、日々、過ごしております(o^∇^o)

それでは、元気が有り余りまくってる・・・そんな可愛い皆さんをご紹介ヾ(=^▽^=)ノ
P8052266
P8062331
左;お馴染?になりつつあるゆら君。今回、初めて「足先バリカン仕上げ」にトライです。
毛を被せてあるので分かりにくいですが、お散歩後の足のケアが数段楽なはずです☆
右;マルチーズのあゆちゃんも足先の薬浴のため、「足先バリカン仕上げ」です。
毛が短い分、地肌の様子も見えやすいし、蒸れにくいしで、一石二鳥☆
P8062341P8082408
左;手足先のポンポンが可愛いのはハニーちゃん(*・ω・)ノ現在、お耳のボリューム倍増計画中。
「嘘耳」作成のため、トップの毛も伸ばし中なのです。さて完成までもうしばらくかな?
右;小さいけど、実は、ぽっちゃりなボディラインのレオン君。
暑さ対策のため、今回はすっきりとサマーカットしてみました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ところで、ハニーちゃんのママさんからご質問(・◇・)ゞ
「おうちでの歯磨きの仕方、教えてください~」というもの。
先日来の口腔手術の現状を見られて、これは予防せねば!と思ってくださったようで・・・
もちろん、先生たちがしっかりとポイントを押さえつつ教えてくれるので、
私も、気になって・・・という方は、一度、聞いてみてくださいね(*^・ェ・)ノ
いかんせん、歯磨きせずして予防は成りえないのです!

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031