右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年7月26日(木)

7月26日(木) 毎月25日は天神さんと・・・

カテゴリー: トリミング 
7月26日(金)

我が家は「25日=お給料日=フィラリア予防薬の日」と決めております(*゚∀゚)っ
・・・お給料日は決めてるんじゃなくて、
決まってるんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで、昨日までは、節約生活(笑)
今日からは、発泡酒だって1ケースで買っちゃうよ!な、太っ腹??な生活。
話が、だいぶ逸れましたが・・・要は、うちの子たちにあの美味し~いフィラリア予防薬を
食べさせるのを忘れないようにしなくっちゃ♪てことなのです。

ビキちゃんも、いつも同じ日だったから・・・今頃、貰ってるのかな?
しっかり、月一予防で防げる病気からは、守ってあげるからねp(^^)q
さてさて・・・写真が少し溜まってます☆
P7221800P7231836

左;はじめましてのペロ君でしたが噂とは違い、めちゃくちゃお利口さんでした(☆゚∀゚)
右;2度目ましてのマリ君です~今日もすっきりと蒸れ対策な感じのお仕上げです。

P7231841P7231847

左;もちろん、美フォーですよ♪意外とお転婆さんなヨーキーのサリーちゃんです。
まる~い感じのサリーちゃん的サマーカットになりましたヾ(=^▽^=)ノ

みなさん、暑い中、お疲れ様でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospita
2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031