右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年7月15日(日)

7月15日(日) 反省の巻き

カテゴリー: 心構え 
7月15日(日)

反省です
いたく反省しておりますヽ(TдT)ノ

実は右京動物病院前はとっても小さな花壇があります
これは母からの開院の時のプレゼントです

本職の植木屋さんがちゃんと土作りからしてださいました
そして先日は薔薇にフェンスもオーダー
さらに三階まで「もっこう薔薇」も伸びていいように支柱も設置
 すべて母にしてもらいっ放しで ・・・・・ペコリ( -д-)ノ

16





病院は「ホワイト」のイメージにということで
紫陽花も白  「もっこう薔薇]も白なのです(⌒-⌒)
そして赤い薔薇はそのアクセントにと・・・・・
73





ところが・・・・・うっかり 
2薔薇に毛虫が・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
ほらご覧ください
なんだか赤い薔薇の花弁の様子が変だなぁ~と思って
よく観ると葉っぱは大方喰われているじゃないですか~(; ̄Д ̄)

見つけた毛虫は処分しましたが
それにしても
犬や猫の寄生虫は用心しているのに
花の寄生虫には無防備でした

同じ生あるものなのに
生あるものを預かる仕事なのにぃ~と
しばし花壇の前で絶句状態でした。゜゜(´□`。)°゜。

すみません 薔薇さん
すみません おかあさん
 今後気をつけます

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031