右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年6月11日(月)

6月11日(月) 家族で大・・・わらわ・・・ら

カテゴリー: トリミング 
6月11日(月)

トリミングは病院の診察時間と関係なくやっておりますが
絶賛!!?プードル×プードル・・・な日々を送っております(*^・ェ・)ノ
今日は、大家族さんのトリミング☆
一気にどどーんとご紹介しちゃいます(・◇・)ゞ
P6020394P6020386



左;大黒柱(まさに黒い!!笑)のアフロな父ちゃん・アルバス君(。・ω・)ノ゙
右;縁の下の力持ち?ってなんぞや・・・と、暢気なバンビ母さん。
P6020332P6020340



左;アイドル並みの可愛さでしょ~と
  ぐいぐい自己アピール中・アンバーちゃん。
右;名前は難しいが、気は単純?なアバフォースくん。

とりあえず、わらわらと・・・皆さん寄ってきてくれちゃいます(゚∀゚)アヒャヒャ
抱っこ抱っこと甘えっ子で、本当に手が足りませぬ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は4犬4様で…カットを変えてみましたヾ(=^▽^=)ノ
 父さんの偉大なアフロは、さらに立派に。
 母さんのプチアフロは、軽めに、
 アンバーちゃんは女の子らしく、ウェーブを活かして。
 アバフォースくんは、丸っこいかんじで、あどけなく・・・。

そんな楽しいトリミング時間はいっつもあっという間で~す(´∀`*)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital 
2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930