右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年6月04日(月)

6月4日(月) これが撮ってみたかったのよ☆

カテゴリー: トリミング 

6月4日(月)

世の中に・・・★の数ほどあるサロン…
それぞれに特色というか、
こだわりってものがあると思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私がずーっと続けていることの一つ。
それが、トリミング後の写真(☆゚∀゚)
撮影して、次回、それをプリントしてお渡しする・・・
偉そうに、言っちゃったけど、ただそれだけのサービスです(´∀`)

でもね~年々、写真なんて撮らなくなるし、
飼い主さん以外の写真の表情ってまた一味違う!
それより、うちの子カメラ向けたら動き回ってるんですけど??!というような、
飼い主さんにはすごく喜んでもらえる・・・
そんな私の小さなこだわりが写真です。

今回のサロンをオープンするにあたって、
壁のクロスを選ばせてもらったり、
シンクを誂えてもらったり、と色々していただきましたが・・・

私が、即座に決めたもの、ズバリ「床材」( ̄ー ̄)ニヤリッ
P5270004P5270019


ね??ね?!・・・ね!!!
お解りいただけますでしょうか??!
ゆら君が可愛いってのは、もちろん、大前提ですけど・・・(トリマー馬鹿です。笑)
右の写真の、ちら目・・・まつ毛長くて可愛すぎでしょう??!
いえいえ、その可愛さを引き立ててるのが
、床!だと私は思ってるわけです(゚∇゚ ;)エッ!?

それは、言いすぎですけど・・・
要するに、
ナチュラルな部屋撮りみたいな感じ~を
出してみたかったという事なんです(●´ω`●)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital 

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930