予防医療(ワクチン、避妊・去勢) 高度医療(CT検査、腹腔鏡、整形、ヘルニア) トリミング ペットホテル デイケア リハビリ 各種セミナー(しつけ教室)

右京動物病院ブログ

5月19日(土) のぼり設置完了

カテゴリー: あれこれ・・・ 

5月18日(金)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:26日(土)午後 

百石:19日(土)午後、24日(木)

三浦:5月20日(日)
廣畑:5月31日(土)

 

分院長の太陽です。

ここ三日ほどはかなり蒸し暑くなり、今年初めて冷房をつけました。30度を超えていたらしく、熱中症のシーズンが来たのだなと、気を引き締めているところです。そろそろに日中の散歩は控えた方がいいでしょう。お気をつけください。

 

今回は分院の紹介です。

『分院がわからずに通り過ぎてしまう』

『駐車場の場所がわからない』

というお声をまだまだ頂きます。

これまでも病院の立て看板が目立つよう、視界を遮るように立っていたポールを切断したり、

電光の置き看板を設置したりと、

ブラックボードを掲示したり、

お持ち帰り用のチラシを表に置いてみたりと、

色々と策を練って周知していただくことに努めて来ましたが、まだまだ効果は薄いようです。

そこで今回はのぼり(旗)を用意し、風になびいて動くという視覚効果に頼ろうと思います。

 

一番分かりづらいのは駐車場だろうということで、駐車場の一番手前にのぼりを設置することにしました。

 

なかなか目立っていると思うのですが、どうでしょう。。

こののぼりが立っている1番の駐車スペースが駐輪場になりますので、自転車やバイクでお越しの際はここに駐車してください。くれぐれも分院前には駐車なさらないよう、宜しくお願いします。

 

こののぼりを駐車場に設置している時、ご近所の方に『病院はどこにあるんですか』と尋ねられました。

はい、分院にものぼりを設置しましょう!もうスーパー玉出みたいにしましょう!!

(のぼりは本当につけます)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

taiyo@U-KYO-Animal Hospital

 

 

 

 

 

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com