右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年6月20日(水)

6月20日(水) 備えあれば憂いなし

カテゴリー: トリミング 

6月20日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 
平野:6月24日(日)、30日(土)午後
百石:6月23日(土)午後

こんばんは!!

みなさん先日の地震は大丈夫でしたか?

阪神淡路大震災の時はまだ小さかったということもあり、あまり覚えていなかったのですが、今回の地震が人生で1番大きな地震だったのでとても怖かったです…

これを機に防災の準備をしようと水、お茶、カップ麺等色んな物を調達してきました!実家のある宇治の方は余震もかなり続きみなさん危機を感じたのか水等はどこへ行っても売り切れだったみたいです…

みなさんは準備は万端ですか?備えあれば憂いなしという言葉の通りこのままなにも無くてもいつかの為にと思って準備しておくのもありかと思います。

大地震がこない様にただただ祈るばかりです。

 

暗い話はさておき元気いっぱいのわんちゃん、ねこちゃんを紹介します!!


左:短めにカットしてすっきりしたラッキー君!
中:横目でチロっと何を見ているのかな?ラッⅢちゃん!
右:歯を抜いてお口の中がスッキリしたラッⅡちゃん!

左:シャンプーなんてお手の物!お利口さんなルナちゃん!
中:たまにはこの角度もいいでしょ?横顔もかわいいゆりちゃん!
右:この向き流行ってるのかな?まねっこしてみた花梨ちゃん(^^)

左:ベビーフェイスなお顔のノエルくん!
中:ふんわりお耳がとってもキュートなソフィアちゃん!
右:ん、それ何?と不思議そうな表情のくぅちゃん!

左:行きも帰りも尻尾をふりふり!ご機嫌サブくん!
中:とっても元気いっぱいなミニーちゃん!スッキリして良かったね!
右:会った時のハイテンションな小鉄君がたまらなく可愛いです!(笑)

左:おっとりした性格のリバー君!よく頑張ってくれました!
中:少しテンション低め?なクロ君です!
右:だいぶトリミング室に慣れてきてくれたあんなちゃん! 


左:はい、撮ってーとポーズバッチリのはなちゃん!
中:いつもと違うポーズな勘吉君!皆さん気付きましたか?
右:お顔が3つ?笑ふわふわもこもこなももちゃん!

左:少し慣れて余裕がでてきたココちゃん!
中:初めましてのプータ君!よく頑張ってくれました!
右:少し眠そうなお目目のメイちゃん!お家でゆっくり休んでね!

左:笑顔がとってもかわいいルナ君です!
中:甘えたなティーダ君!呼ぶとすぐに近寄ってきてくれます!
右:抜け毛がごっそり抜けてスッキリしたハル君!

左:ホテルもトリミングもお手の物のレオ君!
中:まだまだ元気いっぱいなシモーネ君!
右:苦手な作業もとてもよく頑張ってくれました!みかんちゃん!

左:トリミング室でのファンがとても多いティアラちゃん!
中:長いお耳がキュートで女の子っぽく?なったキブ君!
右:定期的なお手入れでいつも綺麗なコロン君!

左:全身スッキリカットしたコロ君!
中:つぶらな瞳がかわいいチョコちゃん!
右:抜け毛が抜けてスッキリしたお顔のティミー君!

左:まろ眉が凛々しくて素敵なタロウ君!
中:がじろう君に押され気味で控えめになっちゃうはんぞう君!
右:人がとっても大好きながじろう君!

左:初めましての時からとてもお利口さんなモカちゃん!
中:トリミング中と遊ぶ時との差が激しいイブ君!
右:とても元気いっぱいに頑張ってくれました!幹介君!

左:置物?…いや、ポーズバッチリのプリンちゃんです!
中:お鼻周りの毛が結構伸びてきてよかったね!くるみちゃん!
右:まん丸お顔がとってもかわいいモモちゃん!

左:もこもこカットがお似合いのひなたちゃん!
中:いつも通りのスッキリカットで美人に変身したはんなちゃん!
右:お久しぶりのまりもちゃん!変わらずかわいかったです!

左:長ーい毛がとってもお似合いのクマ君!
中:元気いっぱいでご機嫌さんなダイ君!
右:少し悲しそうなお顔がかわいいテツ君!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー Matsuo  SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]/CTスキャン導入/進行性脊髄軟化症/
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930