右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年6月04日(月)

6月4日(月) 想像が止まらない!

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月4日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:6月16日(土)午後、24日(日)、30日(土)午後
百石:6月9日(土)午後、23日(土)午後
三浦:6月10日(日)

こんにちは (^ ^)
最近、スタッフ犬の餡ちゃんとともに京都を探索しております💨
先日はわんこが唯一歩ける南禅寺にお参りに行ってきました🌟
周りは自然がいっぱいで、木陰を歩くと涼しくとても気持ちよかったです( ^ω^ )
もし近場で良いお散歩スポットをご存知でしたら、ぜひとも教えてくださいね!

さて、本題とまいりましょー!!
今日はご機嫌楽しいホテルブログでございます♪

見事なこの球体でもきっと触るとふわふわですよ💭
そんなふわふわな球体の正体は…Tプードルのムックちゃんです💫
どうやらぶるぶるの合間を激写できたようですね笑
人には出来ないこの技…高速に動きすぎてまさかまん丸になるなんて!
一体どんなお顔をしているのか、この時点では検討もつきません笑


本当はこんなに可愛いお顔でした〜( ´∀`)
さあ元のムックちゃんに戻ったところでお散歩タイムです♪
テラスではたくさんのお友達の匂いがあるみたいで…

椅子の下を一生懸命くんくんしておりました💨💨
「どうやらみんなここで診察を待っていたみたいですね!」
と、ホームズ顔負けのこの思案顔( ´ ▽ ` )

今の季節、テラスは屋根もあって日向ぼっこには最適なポイント☀
「日光をあびて身体も心もぽかぽかですぅ~🌞」
なんて、目を細めながら思っていそうですよね^ ^
そんな表情がコロコロ変わるムックちゃんのホテルに、わくわくが止まらないスタッフでした♪


さてさてお次は笑顔を見るだけで心が癒されてしまいます✨
フレンチブルドッグのルルちゃんです💫
人が大好きなルルちゃんなので、スタッフによしよしされてこの表情( ^∀^)
もう嬉しいやら気持ちいいやら、たくさんの楽しい感情が入り混じっていますね💞


そんなルルちゃんをもっとたのしくしてあげましょう!
ということで、たくさんのスタッフからの愛の攻撃です💕
いろんなスタッフにいっぱいわしゃわしゃされて、もう、ルルちゃん、溶けちゃいそうです笑
表情がもうなんともたまりませんね~♪(´ε` )


そして最後はみんなからわしゃわしゃ攻撃だー!!💞
もう何が何やら!ルルちゃん、うれしすぎて起き上がることができません笑
最初の笑顔で癒してもらったお礼に、いっぱいの愛で癒し返したルルちゃんのホテルでした❤


そして最後は元気いっぱい!お写真ブレブレなにゃんこのこんぶくんです💫
結構トイレを気に入るにゃんこが多いのですが、今回のこんぶくんもどうやらトイレがお気に入りなご様子💬
なんともかわいい表情を見せてくれたと思えば、激しくうごいてみちゃったり笑
自由気まま、まさににゃんこらしいこんぶくんですね( ´∀`)


ご機嫌さんなので頭もよしよしさせてくれました♪
「ああ~そこそこ、気持ちいいにゃ~( ´ ▽ ` )」
なんて言っていたのでしょうか?
頭が動きすぎてまたもやブレブレでございます笑
でもよしよしを止めちゃうと
「え、止めるの?どうして??」と訴えるようなこの遠い目💬
なぜ遠い目なのか…わかりませんが、きっとこんぶちゃんにも何か考えることがあるのでしょう!!
こんぶちゃんの頭の中の想像が止まらない!こんぶちゃんのホテルでした💕

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪ 
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930