右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年5月09日(水)

5月9日(水) 家族総出☆

カテゴリー: トリミング 

5月9日(水)

こんばんは!!

先日、せっかくのGWという事もありお休みも合ったので、実家の母や兄家族など家族総出でニフレルに行ってきました(๑¯ω¯๑)

案の定ですが入る前から車の列…さらにもの凄い人…

出来れば避けたいと願って早めの出発でマシとは言えやはり人混みは大変…

いざ中に入って見ても少し目を離せば居なくなる娘と甥っ子達…笑笑

ですが、展示の仕方によりゆっくり見やすい&子供向けだと言う事もあり娘はもちろん私も年甲斐なく大興奮♪♪

久しぶりに息抜きも出来たので♪(旦那さまもいなかったので。笑)また休み明けも気を抜かず!来院してくださるワンちゃん猫ちゃんの為に全力を尽くして行きたいと思います(o^^o)

ではでは、本日もトリミングブログスタートです♪♪

左:お尻は苦手だけど…お久しぶりの場所でもよく頑張ってくれたムーンちゃん♪♪
中:緊張はすれど、トリミング室にすっかりも慣れて甘えたモード全開のメルちゃん♡
右:衣替え始めました(๑¯ω¯๑)マロン君!しっかり抜けてます♪

左:あとむ君のお決まりポーズでスタッフも毎回イチコロです(o^^o)
中:いつまでたっても皆んなの赤ちゃん♡♡とっても可愛いいろはちゃん
右:少しずつお顔がお姉さんらしくなってきたマロンちゃん(^^)

左:緊張もありつつ初めての場所でも頑張ってくれました!!キー君
中:アロマバス浴でサラサラヘアー♪手触り抜群がご自慢のクリフ君
右:小柄でとっても頑張り屋さんのりんちゃん☆助かります(o^^o)

左:なんとお茶目なパパでございましょうˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊チュラソビッチ君
中:見つめられるとついついお顔をワシャっと触りたくなっちゃうキュラソビッチちゃん♪♪
右:今より1/3ほどの大きさだったブチュラソビッチ君(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) いい成長っぷりですな♡

左:いつもご機嫌さんの花ちゃん♪♪ジャンプーもお手の物です(o^^o)
中:お耳の飾り毛がすっきり!!どっちもよく似合うサリーちゃん☆
右:お耳を伸ばして女子力UP中☆真ん丸お顔が可愛いプティちゃん

左:前足をパタンと折りたたんで♪これがゴン君のリラックスポーズです☆
中:トリミング室に入ったとたん喜びが滲みでている甘えた上手なシュー君(о´∀`о)
右:くつ下カットでチャーミングな仕上がりに♡シズ君

左:皆んなのテンションを上げるのが上手☆ムードメーカー柚子ちゃん
中:モコモコ可愛いプリンちゃんから夏仕様にすっきりしたよ〜(゚∀゚)
右:ゆっくりと♪ニコちゃんのペースでやれば最後はご機嫌に決めポーズ!!

左:ベアカットが様になってきたね!!3匹の中でもダントツ元気印のグリコちゃん☆
中:3匹のそろってイメチェン思考です☆すっきりしたね!キャンディちゃん
右:カイカイにも負けず頑張り屋さんのプリンちゃん(o^^o)

左:トリミングだけでなくホテルもマスターしたよ☆ももちゃん(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 
中:お姉さん好みにお耳を伸ばしてイメチェン目指し中のハナちゃん♪♪
右:知る人ぞ知る…当院のアイドル犬こと丸君です(//_q//)笑

左:ムキっと笑顔が止まらない♡愛情表現豊かなロミちゃん(o^^o)
中:僕もいるんですよ?っと気付けば隣で猛アピール中のちぃ君♡
右:このすっきりスタイルがThe慎之介君!!最後のポーズもバッチリです(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 

左:まーるいお顔もこれが見納め♪お母さん好みのらんちゃんへいざ!!
中:薬浴もカットもお手の物((∩^Д^∩))スマートに決めポーズをとふルコリ君
右 : スタッフのMが大好き♡ノース君!たまには私達もお相手してね♪♪

左:ギャップを盗撮しようか模索中のあお君!ルンルンで可愛い姿知ってますよ♡
中:大イベントの前にキレイにね(•'-'•)両方よく頑張ってくれ、一安心ですラッⅡちゃん
右:私は元気よ♡っとラッⅢちゃんの毛量がおっしゃってますー(o^^o)笑

左:甘えた声がたまりません♡モカちゃん
中:お茶目なな写りとは違ってスタッフ想いで優しいチロルちゃん♡♡
右:今回はシャンプーですっきり♪♪スピード仕上げで頑張ります!ココアちゃん

左:えへへ(о´∀`о)っと写真の通り!ルンルンな姿をよく見せてくれるマロン君
中:今日は1人だけど…全く気にしません!!常に全力投球つくしちゃん♪
右:すっかりお耳も伸びてオシャレカットがサマになってきたペコちゃん!

左:お久しぶりにすっきり☆よく頑張ってくれましたー!プリンちゃん(^^)
中:甘え上手で女子力高め!見習うとこ満載です(o^^o)ニコちゃん☆
右:お洋服のフードを被ると可愛い姿が見えなくなっちゃうアンジュちゃん(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 笑

左:定期的なお手入れで美容はお手の物のお姉さん♡さっちゃんちゃん
中:毛量もしっかりあって毛艶もばっちりのミーナちゃん♪♪
右:沢山のお友達にビックリだったけど…挨拶がとっても上手だっためいちゃん(^^)

左:トリミングが終わるとお母さん詮索スイッチON!必死な姿が面白い(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) コロンちゃん
中:おやつに目がないソフィアちゃん♡得意技はジャンプかな(o^^o)?
右:控えめだけど隣に寄り添いアピール上手なノエル君!ついついオヤツに手が…笑

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031