右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年5月05日(土)

5月5日(土) 端午の節句

カテゴリー: ホテル&お預り 

5月5日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜GWの診察について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
嵯峨野分院は祝日休診となりますので、4月29,30日、5月3,4,5日は休診とさせていただきます。
本院は年中無休で診察しておりますが、祝日においては午前診察のみとなりますのでご注意ください。
(救急の場合は夕方まで獣医師が待機していますので、お気軽にご連絡ください。)

また分院長の太陽先生は祝日は本院にて診察となりますので、ご理解のほどお願いします。
またGW期間中の出勤獣医師についても変更がございますので、
各獣医師の出勤状況詳細についてはホームページ トップ画面の出勤表をご確認ください。

こんばんは☆

長かった花粉症もそろそろ終焉に向かいつつあるかなと思いつつこれからは黄砂も
飛び出して来るのでまだまだ油断はできないなと思いながら過ごしている日々です🤔
今日は端午の節句ですね🎉
弟がいるので小さい頃はお父さんが毎年庭に鯉のぼりを掲げていたのが懐かしいです🎏

では今日もホテルに来てくれたお友達をご紹介します💕

プードルのゆうちゃんです🍄
初めてのホテルだけど大丈夫かなぁ??

『こっちおいでー😀』
誰かの呼ぶ声が🔊
シャイなゆうちゃんですが声のする方へ一歩ずつ歩いてみると?
『よしよしいい子だね〜💖』
なでなでに成功しました(^O^)
そんなゆうちゃんと挨拶しているのは?

分院長の太陽先生でした😜
本院ではなかなかお目にかかれないので
出会えたゆうちゃんはラッキーでした💫

緊張もほぐれたところでお散歩へ🐾
砂場へ行ったり~玄関の方へいったり~
気になるところはあったかな?
ゆうちゃんについて行ってみましょう🐤

「やっぱりここが気になるなぁ😎」
初めに寄った砂場に戻ってきました🍀
駐車場ほど大きな音もしないので
静かにゆっくり過ごせます🍃
ゆうちゃんも少しは緊張がほぐれたかなぁ💕?

こちらはMixの鈴ちゃんです🍄
ミルクが必要なほど小さい時から病院に来てたので
スタッフ一同は『大きくなったねー!』と
声を揃えていました🍒
「久しぶりのホテルは気になることがいっぱい!」
扉をクンクン、スタッフの手をクンクン・・・
お目目が寄ってますよ~ 笑

すっかりお転婆さんになって
「動くものは全部おもちゃ!」な勢いで
手や靴にアターーック💨

皆様違いにお気づきでしょうか?
鈴ちゃんお洋服を着ています👕
少し長めのホテルだったので
避妊手術もあったのです😮
傷口を舐めないように通常は首にカラーを付けますが
当院では【術後服】も扱っております🎈

手術後でも普段どおりの生活が送れます✨
鈴ちゃんも変わらずじゃれていました💨
最後はリラックスしてウトウト💤

最後はお馴染みのアイラインがくっきりのディーゼルくん🍄
「今日もいろいろお散歩しちゃうぞ~☀」
「まずはお決まりの砂場チェック!」

そしていつも通り駐車場をランニング~🏃
室内に戻って、
「あれ?お部屋に戻らないの?」
まっすぐお部屋に戻らず少し寄り道・・・

今回は診察もありました💊
先生に身体検査してもらって、
しっかり健康チェック🌈
お利口さんにできました💮

R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031