右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年4月11日(水)

4月11日(水) おNEWのお友達☆

カテゴリー: トリミング 

4月11日(水)

こんばんは!

風が強かったりキツイ雨が降ったり…
せっかくのキレイな桜が散り始めてしまいましたね(o_o)

ですが、入園式のシーズンという事もあり綺麗に着飾った親子が
揃って登園する可愛い姿が沢山見かけられ
ホッコリしている今日この頃です☆

4月に入り病院の方でも新しいスタッフが増えましたが、
トリミングの方ではNEWフェイスのワンちゃん達が
沢山見かけられる様になり始め嬉しい限りです(о´∀`о)

人懐っこい子や、人も犬も大好きな子、
逆に苦手な事もありながらも頑張ってくれる子。
色々な子達がいますがそれぞれのペースをつかみ少しずつでも
スタッフやトリミング室に慣れていってもらえたらな♡
っと思います╰(*´︶`*)╯



左:リボンもいいけど♡のバンダナもよく似合うさっちゃんちゃん(o^^o)
中:尾っぽフリフリ♫ご機嫌さんの間に終わったね☆ミーナちゃん
右:毛量が多いとお手入れ大変ですよね(/ _ ; )モコちゃんよく頑張ってくれました!

左:ガラス越しの日向が暖かくてウトウト(´-`).。oOそんな表情がたまらなく愛しいのあちゃん♡
中:あの有名俳優並みにキリっとイケメンのケン君(о´∀`о)
右:お母さんも他の人も大好き♡楽しいことだらけのティミー君!

左:定期的なお手入れでサラサラヘアー維持さすがです!!マロンちゃん♪
中:初めましてのモカちゃん(゚∀゚)緊張もしたけどよく頑張ってくれましたー☆
右:お鼻を鳴らして皆んなを呼ぶのがとってもお上手なんです♡クー太君(o^^o)

左:「こう??」と初めての事も積極的に頑張ってくれたおやつも人も大好き♡ぷうじ君(о´∀`о)
中:子猫の時から来てくれているので美容は慣れっこ♫にゃんこ君
右:久しぶりにシャンプーコースご利用のモモちゃん♪♪お疲れ様(о´∀`о)

左:マイペースで甘えたさんで気付いたら後ろにいるマイロちゃん♡
中:今回は気温も考え2人ともシャンプーでキレイになったね♫ルイちゃん
右:気の合うお友達がいるとついはしゃぎすぎちゃうらんちゃん♪(´ε` )笑

左:相方大好き♡テンちゃんをずーっと見つめながらのトリミングでした♫ラムちゃん
中:隣でラムちゃんの声が聴こえて少し気が楽に出来たかな?テン君(^O^)
右:かわらぬベビーフェイスが羨ましいティアラちゃん♡

左:エヘヘ(о´∀`о)っとスッキリして笑顔満開☆のピン君
中:季節先取りで足先まで春仕様のくぅちゃん( ´∀`)♪♪
右:ウルウル瞳でイケメン度がさらにアップ☆レオ君

左:きなこ君のペースでゆっくり頑張っていこうね٩( 'ω' )و☆
中:男の子ですよ〜笑。この瞳が羨ましい可愛さの持ち主キブ君♫
右:定期的な美容とママの愛情が若さの秘訣♡ブブちゃん(о´∀`о)

左:車中は苦手だけど…台の上はお手の物!?ミルちゃん☆
中:次のスタイルは何にしようかな〜♫いつもオシャレさんな虎太郎君!
右:今回は皮膚の事も考えお手入れ重視でさっぱりしたミルク君( ´∀`)

左:暖かい季節に向けて衣替え&すっきりで美人度アップのゆりちゃん(o^^o)
中:私達スタッフでも名前を呼ぶと返事をしてくれます♫クロちゃん
右:美容終了→写真のシステムが分かり始めたももちゃん♡笑

左:しっかりした毛量の持ち主☆初めましてのシュガーちゃん(゚∀゚)
中:出来ることも増え成長が見られて嬉しいあお君☆
右:いつものすっきり長持ちスタイル完成でご機嫌さんのロミー君♫

左:甘えた表情が得意技♡紅ちゃん!今度のホテルも楽しんでね〜♪♪
中:カメラ目線はお手の物の来夏ちゃん!スタッフの扱いをよく分かってらっしゃる( ´∀`)笑
右:やっぱりお耳は少し長めがニコちゃんらしいね♫また伸ばしていこうね(^ ^)

左:見えている!?心で受け止めてくれる頑張り屋のあずきちゃん♫
中:常に全開ハイテンションガール!チョコちゃん( ^∀^)
右:分院にトリミングが出来たら是非遊びに来てね( ^ω^ )アンジュちゃん♫

左:いつも元気にトリミング室を散策中のハル君♪(´ε` )
中:高速の“ちょうだい”にスタッフもイチコロ☆コロン君
右:お耳を伸ばして女子力アップ中のコロロちゃん♡

左:控えめだけど…しっかり伝わる甘え上手な(*´∇`*)ソルティ君
中:アレルギーは大変だけど気長に頑張ろうね!!シェリーちゃん☆
右:ニパッとまわりも明るくなるね☆天真爛漫ながぶ君( ´∀`)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

保存保存

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30