右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年4月04日(水)

4月4日(水) お花見

カテゴリー: トリミング 

4月4日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

平野:4月8日(日)、14日(土)午後、28日(土)午後
百石:4月7日(土)午後、21日(土)午後
廣畑:4月14日(土)
三浦:4月22日(日)

こんばんは!

桜があちらこちらで満開ですが最近では少し散りはじめていますね( .. )

毎年お花見をしたくて今年こそはと考えていたのですが

みんなとタイミングが合わず出来そうにありません…

なので来年こそは!花見を絶対にしたいので

どこかいい場所があれば教えて頂きたいです!

 

ではトリミングブログに参りましょう!



左:ふわっとしたお耳がかわいいはぐちゃん!
中:ちっちゃいけれど食欲旺盛ないろはちゃん!
右:眠たいのかな?お目目がとろーんとしているあとむ君!

左:若者に負けないぐらいの毛量のラッⅡちゃん!
中:はやく帰りたいなーと少し寂しそうなラッⅢちゃん!
右:スピード仕上げのシド君!今回もよく頑張ってくれました!

左:初めてのトリミングでしたがよく頑張ってくれたぽっぽ君!
中:にっこり笑顔がとてもかわいいプー君!
右:わんちゃんより人が大好き!なメルちゃん!

左:ん?なに?と不思議そうなお顔のポワ君!
中:わんちゃんも、人もみーんな大好きなイブ君!
右:カット中に寝ていた事は内緒にしておくね!マル君!

左:トリミングもホテルもお手の物!べべ君!
中:初めてで少し緊張ぎみのニコちゃん!
右:どのわんちゃんにも挨拶が上手にできるルコリ君!

左:はやく撮ってとポーズバッチリのクリームちゃん!
中:その音どうなってるの?と不思議そうな花ちゃん!
右:ピッチ君のペースでトリミングしていこうね!

左:トリマーMととても仲良し?!なマルス君!
中:徐々にトリミングに慣れてきてくれたココちゃん!
右:はやく撮ってとカットが終わるといつもの定位置にいくランちゃん!

左:ペロっとでた舌がとてもキュートなチロルちゃん!
中:抜け毛が沢山抜けてすっきりしたモカちゃん!
右:苦手な作業も徐々に出来るようになってきた柚子ちゃん!

左:ひなちゃんのこのうるっとした目にはスタッフみんながやられます!
中:お散歩?ご飯?と言うと首を傾げるレン君です!
右:三つ編みしてるけど男だよ!とてもお似合いの丸君!

左:定期的なトリミングでいつもキレイなジル君!
中:つぶらな瞳がとてもかわいいコロンちゃん!
右:皮膚だいぶよくなってきてよかったね!ルルちゃん

左:短くカットしてすっきりした花梨ちゃん!
中:お母さんの前とではちょっと対応が違うツンデレ?!な空ちゃん!
右:体は大きいけれど心は小型犬?!なこあちゃん!

左:いつもご機嫌さんに尻尾をふりふりしてくれるサブ君!
中:とても緊張しながらもよく頑張ってくれた心音ちゃん!
右:びしっと手を揃えてポーズバッチリな琉伽君!

左:夏に向けてすっきりカットした茶太郎君!
中:長い毛がとてもかわいい初めましてのマリアちゃん!
右:にっこり笑顔がとてもかわいいココ君!

左:お耳もお口もふんわり丸いカットのゆきちゃん!
中:お母さんと離れる時にとても寂しそうなソフィアちゃん!
右:おやつを見るとすぐお手がでちゃうノエル君!

左:だいぶ皮膚の調子がよくなってきたルイ君です!
中:熱い視線の先にはもちろん!おやつ!おやつ大好きつくしちゃん!
右:今にも動きだしそうな遊び大好きなビスケ君!


左:あんじちゃんのペースで徐々に慣れていこうね!
中:お友達に挨拶するのに大忙しの獅子丸君!
右:大きくてまん丸なお顔がチャームポイントのポポちゃん!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー Matsuo  SALON@U-KYO-Animal Hospital


  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30