右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年2月03日(土)

2月3日(土) 抱っこ魔

カテゴリー: ホテル&お預り 

2月3日(土)
゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:2月11日(日)、17日(土)午後
 百石:2月10日(土)午後、24日(土)午後
 廣畑:2月24日(土)
 三浦:2月11日(日)
こんばんは!
今日は節分でしたが、我が家ではこの日は娘の誕生日でもあります😊
朝からYouTubeをみながらケーキを作り、恵方巻を買いに行き(笑)バタバタとした一日でした💦
手作りケーキもいつまでさせてくれるかわからないけど、まだ喜んでくれるので頑張って作っています(*^-^*)
結構回数は作ってるのですが、クオリティがイマイチなので(笑)来年は道具をそろえて挑戦してみようかと画策中です~🤔
ではでは!本日もホテルブログと参りましょう!

「はやく!はやく!」とスタッフを急かしているのは、Tプードルのモカちゃん。
久しぶりのホテルですが、元気いっぱいです😆

匂いをくんくん・・・嗅いだ後は駐車場をダッシュ💨

お散歩の後はどうするのかな?
「ん~♪どうしようかなぁ?」

なんて言ってる間にモカちゃんがトリマーさんを発見!一目散に駆け寄っていきます!「また綺麗にカットしてね!」としっかりごあいさつ!

その後、私にもご挨拶~(^^♪
抱っこさせてくれました!
モカちゃん、ナデナデしてあげようか~?
っと思った直後!

モカちゃん突然ダッシュ!!💨💨💨💨💨
「モカちゃん!どこ行くん?!」
私の腕からするりと抜けて向かった先は・・・

受付さんのところへ!!
しかも!もう抱っこしてもらってる・・・!


モカちゃんたら移り気なんだから・・・(;^ω^)
「テヘペロ☆だって色んな人に抱っこしてほしいんだもーん💛」
この無邪気さには勝てませーん(笑)
とっても小悪魔なモカちゃんなのでした(笑)

お次はご存知ホテルマスター、ダックスのチャッピーちゃん。
ホテルを知り尽くした男、オーラがでています(笑)

いつもはこの日のようにお目目がぱっちり、しゃっきりしているチャッピーちゃんなのですが、

とある日のチャッピーちゃんは何だかおめめがとろーん😶
「チャッピーちゃん?」と呼んでみてもやっぱりとろーん(笑)

「珍しく夜あんまり寝られなかったかな?」
とたずねてみると「ふぁぁ・・・」と大きな欠伸(笑)

そっとナデナデするととっても気持ちよさそう( *´艸`)
中に入ってさらに甘えたさんに。
いつもとは違うテンション低めのホテルマスター(笑)
こんな日もあるよね(笑)と言われながら撫でられて眠りに落ちていくチャッピーちゃんなのでした( ˘ω˘)スヤァ

最後は、受付さんに抱っこされてるプードルのティミーちゃん。

シニアになってきたティミーちゃんですが、元気いっぱいお散歩もグイグイいきますよ!


そんなお散歩中のティミーちゃんを「おーい。」と呼び寄せて・・・

私も受付さんのように抱っこを・・・
あ、あれ💦ティミーちゃん💦抱っこ・・・(;^ω^)動きが激しくてなかなか抱っこできません!!

何とか抱っこさせてもらえました(笑)でも顔は駐車場のほうを向いています(;^ω^)
「ごめんごめん。まだお散歩の途中だったもんね。邪魔しちゃってごめんね💦」

そういうとすぐに私の腕から降りてお散歩の続きに行っちゃったティミーちゃんなのでした(笑)

今回のホテルもいかがだったでしょうか?
抱っこ魔がいてごめんね(笑)懲りずにまただっこさせてね(笑)待っています♡

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728