右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年12月09日(土)

12月9日(土) 走る!食べる!ゴロゴロ!

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月9日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:12月12日(火)・14日(木)・16日(土)午後・30日(土)午後
 百石:12月23日(土)午後・30日(土)午後
 廣畑:12月23日(土)
 三浦:12月10日(日)

*******年末年始の診療について*********
12月31日~1月3日」も診療しておりますが、
救急・予約対応の午前診察のみとなります。
来院される場合は事前にお電話ください。
(フード・お薬飲みの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。)

31日(日) 1日(月) 2日(火) 3日(水)
院長・廣畑 院長・國廣 三浦 百石


こんばんは☆
気付けばもう12月になり、今年も終わろうとしていますね🙄
1年があっという間に過ぎ去っていくなぁと年々思います😅
そんな私の最近の日課は毎朝お白湯を飲むこと☕
スタッフから教えてもらって始めたのですが、
冷えた身体もコップ一杯のお白湯でポカポカになります☀
あと満腹感も得られます😋(笑)

さあ今回は久日ぶりのホテルブログとなります♪
お付合い下さい⭐


まず最初はシロちゃん🍒
名前の通り全身毛が真っ白です❄
ベビーフェイスだけど立派な大人です😎




走って!走って!走りまくり!!!
顔周りの毛がオールバックになるくらい全力疾走💨
駐車場もドッグランへと早変わり💫
もちろんリードが付いているのでスタッフも激走💨



日も暮れ始めた頃午後診察の準備で受付スタッフさんが出てきました❣
『触ってー!遊んでー!』
室内に戻る頃には少し眠たそう💤
先生に抱っこしてもらってテンションも落ち着きました🖐



続きましてすっかりお馴染みのあんこちゃん🍒
カメラ目線ありがとー📷
今回のホテルはどんな感じだったかな?




『くんくん💓』
『良い香りが・・・💡』
肢の長いあんこちゃんが2本肢で立つと
テーブルの高さなんて余裕😝
残念ながらそれは他のお友達の
おやつだから食べれません😈


『ガーン😱』
『じゃあ違うおやつくれますか🍬?』
『美味しいなぁ〜💕』
お座りが上手に出来たので
病院のおやつを無事Get💍


お外に出てトイレも済ましましょうね〜🐥
おトイレに集中している所失礼致します・・・
『正面からはちょっと気が散ります🤔』
「1枚だけごめんね〜👀」



『出来たよ〜!』
アイコンタクトしてアピール✨
普段からのお散歩でも
決まった場所などでトイレが出来たら
しっかり褒めてあげましょう🎉


最後は猫舎でくつろぐにゃんこさん😀
見覚えのある方も、ゴエモンちゃんです🍒
『ん??』





持参の爪研ぎをお部屋に入れてもらって・・・
早速ガリガリ⚡
身だしなみを整えるのも吾輩の仕事なり🌝
爪研ぎがツルツル滑ってもお構いなし(笑)


スタッフともスキンシップしましょ💮
尻尾の付け根をカキカキ、頭をなでなで・・・
『たまらんにゃ〜💖』
ご満悦なご様子でゆったり過ごしました😛



それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
R.M
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031