右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年12月06日(水)

12月6日(水) 今年こそは…

カテゴリー: トリミング 

12月6日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:12月7日(木)・8日(金)午後・12日(火)
   14日(木)・16日(土)午後・30日(土)午後

百石:12月9日(土)午後・23日(土)午後・30日(土)午後
廣畑:12月23日(土)
三浦:12月10日(日)

こんばんは!

最近紅葉の事をよくテレビでやっていますね。

先日東福寺の紅葉の事をテレビでやっていて、前に行った時は、まだ紅葉シーズンじゃなかったのでテレビの綺麗な映像を見てすごく生で見たい気持ちになりました(*^^*)

寒いのが苦手なので毎年断念してるのですが、
今年は寒さに負けず行けたらなぁと思っています♪

 

それでは、今夜もトリミングブログにお付き合い下さいませ☆

左:パピー風カットがお似合い!まりもちゃん♪
中:ウルウルお目目がたまりません❤︎琉伽君
右:すっかりお馴染み!おさげがトレンドマークの丸君✳︎

左:いい笑顔でシャッターチャンスをくれるマロン君♪
中:少しシャイだけど上目使いで見つめてくれる大輔君(*^^*)
右:お兄ちゃん大好き!甘えたな幸輔君

左:キリッと男前に決まってます♪ポン太君
中:ナナちゃんの笑顔につられてこっちまでニヤニヤ(*^^*)
右:たくさん抜け毛が抜けてスッキリミミちゃん♪

左:今日もご機嫌さんで登場!サブ君
中:このベビーフェイスがなんとも言えない花梨ちゃん❤︎
右:大きい耳がお似合いこたろう君(*^^*)

左:初めてのトリミングで少し緊張気味のココちゃん(*´-`)少しずつ慣れていこうね!
中:薬浴もう少し頑張ろうね!頑張り屋さんなルイ君☆
右:早く走りたい…!と構えているつくしちゃん^ ^

左:マイペースで癒しの時間を与えてくれるチョビ君(*^^*)
中:かまってかまって♪遊ぶの大好き春太郎君
右:何かを訴えている様な表情…メイちゃん♡

左:抜け毛が沢山抜けて少し身軽になったかな?シド君(^-^)
中:名前を呼ぶと舌をべーっとして見つめてくれるプー君です(*´-`)
右:ご褒美のおやつもペロリと完食♪べべ君

左:笑顔もバッチリ!とっても美人なミトスちゃん✳︎
中:トリミングも少しずつ慣れてきてくれてるレオ君!これからも頑張ろうね☆
右:毎月のシャンプーでフワフワもこもこなイブ君♪

左:スラッといい姿勢でポーズを決めてくれてるココアちゃん✳︎
中:真っ白な天使の様…♡モコちゃん
右:ホテルもトリミングもお手の物アリスちゃん♪

左:苦手な作業も頑張ってくれるロコ君!
中:目が合うと必ずしっぽを振ってくれます♪シオン君
右:ずっしりと構えてくれてるぽん君✳︎目線の先には。。?

左:今回は少し短めカットのプリンちゃん(*´-`)
中:首を傾げてお話を聞いてくれているアロハちゃん♪
右:いつも全身スッキリカットのハナちゃん✳︎

左:控えめだけどそっと寄り添ってくれるまろんちゃんです(*´-`)
中:いつも体全体を使って喜びを表してくれるももちゃん♡
右:サラサラ綺麗なロングヘアーブブちゃん✳︎

左:トリミング室で猛ダッシュ!!元気いっぱいの楽しいニコちゃん
中:お久しぶりのトリミングでもとってもお利口さんに頑張ってくれました♪ハバナちゃん
右:あっかんべーとお茶目なりんちゃん☆

左:妹ができてお姉ちゃんになった小町ちゃんです(*´-`)
中:定期的なトリミングでいつも綺麗なラムちゃん♪
右:徐々にみんなに心を開いてくれているゆりちゃん(*^^*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー☆IWASAKI SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ(笑)
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031