右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年10月19日(木)

10月19日(木) 一日、一日を大切に。

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月19日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:10月22日(日)・28日(土)午後・29日(日)

 百石:10月21日(土)午後
 國廣:10月29日(日)

こんばんは。受付の青柳です。
毎日、受付に立っていると色んな子達がやってきます。
予防注射の子、怪我をした子、病気の子、毎日点滴に通う子も。もちろん治る事の無い重病の子も。
日に日に体調を崩してしまう子。持ち直して元気になっていく子。みんな頑張って生きてます。

そして頑張ってるこの子達は(動物達は)ペットというより、家族。我が子です。
家族と一緒に過ごす時間を一日、一日大切に…元気な時に沢山楽しい事を…悔いの無いように過ごせたらな、
と噛み締めてる今日この頃です。
一緒に過ごせる時間は永遠じゃなく、限りがあって、その限られた時間を悔いる事無く(…というのはなかなか難しい事なのですが…)過ごしていけたらな、と思っています。

さて、今回のホテルブログは…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホテルで過ごす一日を紹介したいと思います(*^_^*)
「おはようございます!!」
元気いっぱい挨拶してくれたのはノアちゃんです(*^^*)

昨日はゆっくり眠れたかな?
「静かなお部屋だったからゆっくり眠れたよ」
この日はノアちゃんがホテル犬舎を独り占めしてた日です。
朝一番散歩に繰り出しましょう☆

駐車場も誰もいません。思いっきり走って気分転換♪   
病院に戻るとスタッフさんがお掃除してくれてました✨
「あ!トイレ掃除してくれてありがとう!!」
ノアちゃん挨拶も忘れません。
お散歩が終わったらご飯タイムです!

「ごはん♪ごはん♪」
いそいそとお部屋に帰るノアちゃんでした♪( ´▽`)

さて、朝ご飯が終わる頃には、病院の診察時間が開始になります。
診察室を覗いて見ましょう♪( ´θ`)ノ

先生が真剣に聴診してます( ゚д゚)
お顔を覗いて見ると…(¬_¬)

レオちゃんがホテル検診中でした!
「じっと出来るよ!偉いでしょ★」
と言ってるようです。
午前の診察時間が終わるとお散歩タイムです!
レオちゃんもお散歩にいきましょう♪( ´▽`)

「裏手にある砂利のスペースでトイレして〜、裏の細い道を抜けて〜」
とおしゃべりしてくれているようです。

だっこされても大人しいレオちゃんでした😉
お散歩は午後の診察が始まる前にもあります。
午後の診察が終わる頃、最後の散歩の時間です。

「最後の案内は僕がするよ☆」
常連さんのディーゼルちゃんです。
では、夜のお散歩に繰り出しましょう!

「さあ行こう!」
ズンズン近付いてきます🏃💨

ディーゼルちゃん、良いお顔です♡
どんどん散歩へ行きましょう🏃💨💨💨
お散歩が終わったら、夜ご飯だよー🍗✨
「ご飯!ご飯!」

ディーゼルちゃんもご飯の誘惑には勝てません。
夜ご飯が終わったら、みんなネムネムの時間です。
今日も一日お疲れさまでした🙇💖
こうして、ホテルの一日が終わり、また朝を迎えて一日が始まるのです(´∇`)

「おはよ!今日はどんな一日になるのかな!」
ふふふ…
今日も楽しい一日になると良いねえ(ˆ∀ˆ)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital
  
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031